最終更新日:2017-06-26 18:50
18:50 PSVR『傷物語VR』が7月12日より配信スタート!まるでデートをしているかのような感覚を楽しめるぞ!
18:05 ゲームのダメージ計算が好きな奴www
17:00 『Farpoint(ファーポイント)』これぞ未来のゲーム体験という感じだった。他DLC
15:35 メタルギアシリーズを面白かった順に並べたで
14:43 『スターウォーズバトルフロント2』予約特典を紹介する最新トレーラーが公開!
14:10 『FF15』DLC「エピソードプロンプト」の冒頭15分のプレイ映像が公開!
13:20 【ガンダムバーサス】ガチ初心者だけどプレマやランクマやっても大丈夫かな
12:40 PS4『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』
12:03 プレイしたことあるゲームの中で一番くそゲーだと思ったソフト
11:20 『FF15』アップデートパッチver1.12の配信がスタート!オフロードレガリア「TYPE-D」が実装!サイズは8.65GB
10:23 PS4『リトルウィッチアカデミア』11月30日発売決定!予約特典はグランシャリオンが遊べるスペシャルゲーム!
09:01 KOFとかいう格ゲーで庵ばっか使って奴www
07:01 FF15ってどうなん?面白い?
00:05 ワイモンハン信者、咽び泣く
23:00 .hack//G.U.の思い出を語るスレ
21:52 バイオハザードシリーズの名作『コードベロニカ』を紹介するスレ
21:02 PS4『ガンダムバーサス』明日からオンライン体験会の追加実施が決定!発売前は48時間プレイも!
20:06 スターオーシャン2ndを絶賛する人多いけどストーリーは微妙やない?
18:10 PS4買うんやけど記念すべき1本目のゲームは何がいいかな
16:30 みんなの理想のオープンワールドゲームを語ろうや
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

人気のゲーム系ブログを集めた、ゲームブログアンテナです。

Twitter
119

ゲームブログ

powered by ファンテナ