最終更新日:2017-02-24 19:01
19:01 【Tree of Savior】毎度思うけど追いつく追いつけないって誰と戦ってるのよ?
18:56 【Tree of Savior】第7次スキルバランス調整のパワーを映像でごらんください!
18:31 【Tree of Savior】韓国の敵すげー弱くなったのか
18:22 【Tree of Savior】リンクロはクロノじゃねーのかよっていうな
14:22 【Tree of Savior】ID高速化とかどうやったらこんなバグ引き起こせるのか不明すぎてやばい
11:00 【Tree of Savior】R8持っててロロパンすら行ってない人が多いのも勿体無いと思う
10:00 【Tree of Savior】プラクトの為に育成したキャラで神秘箱空けるのミスってた
09:00 【Tree of Savior】DPKは個人のみでカウントされてたらまだ許せる
08:00 【Tree of Savior】ToSも衣装ガチャが来たら相当モチベ下がるだろうな
07:00 【Tree of Savior】290ID行けるようになったんだけどボス直するのって普通なの?
18:55 【Tree of Savior】すごろく1でてなにもありませんでしたとかクソワロチ
18:48 【Tree of Savior】ボイス啓示者さんに戻されてるうううう
19:22 【Tree of Savior】新侵食キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13:00 【Tree of Savior】もこもこ箱って一個もこもこ出ると終わりなんだな
12:00 【Tree of Savior】業者対策インフレ対策は良いが行き過ぎ
11:00 【Tree of Savior】アドオン入れるのは子供がエ◯本読むのと同じニュアンス
10:00 【Tree of Savior】MMORPGってジャンルが好きだからスマホはなんか違うんだよね
09:00 【Tree of Savior】イロイロ教えてください廃人の先輩方
08:00 【Tree of Savior】IMCの調整はわざと過疎らせようとしてるとしか思えない
07:00 【Tree of Savior】R9の職がなんかネタ臭いのばっかで弱そう
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

人気のゲーム系ブログを集めた、ゲームブログアンテナです。

Twitter
119

ゲームブログ

powered by ファンテナ