最終更新日:2017-01-24 07:00
07:00 【神ハード】『ニンテンドースイッチ』体験した人「コントローラーは実際手に持つとそんなに小さくない。ネガキャンやめろ!!」
06:00 高速バス運転手「ちょっと具合悪い、仮眠しよ」→乗客がバスに6時間半閉じ込められる
05:00 のんびり出社だと思われていたアメリカ人の始業時間が想像以上に早かった!4時半に業務を開始してる人もいるぞ・・・
04:00 セブンで「やわらかロール」の引換券が!スイーツ求めて行ってきます!→貰ってきたら思ってたのと違ったwwwwwww
03:00 ニコ生主が股間を触った手でコンビニの酒をツンツン→警察が威力業務妨害容疑で捜査、逮捕待ったなし状態に
02:00 「千と千尋の神隠し」の放送で、診断メーカー『湯婆婆命名チャレンジ』が話題に!→声優・杉田智和さんがやった結果wwww
01:29 【速報】『スターウォーズ』エピーソード8のタイトル発表キターーー!!タイトル『STAR WARS:THE LAST JEDI(最後のジェダイ)』
01:00 【心温まる】 内定が決まった学生がキリスト教学の先生に単位不足を泣きながら訴える → 優しさに溢れた言葉が彼を絶望に叩き落とす
00:02 【悲報】『ニンテンドースイッチ』、公式ストアで販売開始するもアクセスできずに販売終了!!スイッチの入手は絶望的、転売ヤー大勝利・・・
23:30 声優・諏訪部順一さん、ルールやマナーを守らないファンに苦言 「嫌悪感を抱いてしまいます、自制心あっての愛です」
23:09 【速報】『鉄拳7』発売日が6月1日に決定!!予約特典は追加プレイアブルキャラ「エリザ」!
22:50 今韓国で日本の「柴犬」が大人気!嫌な予感しかしないのだが・・・
22:20 日本と欧米のゲーマーの違い「日本人は与えられたルールに合わせていける。欧米人は”自分にルールを合わせてこい”という感じ」
21:50 【嘘だろ】来年で10年を迎える有名なボカロ曲一覧・・・これが10年前ってマジ?
21:20 【強い】「チキンナゲットをよこせ!」と銃で脅迫された少女、最強すぎる行動で犯人を撃退wwwwww
20:50 【奇跡】『クラナド』や『エンジェルビーツ』の麻枝准さん、医者に「これは助からないと思った。それでも助かったのは絶対に何か意味がある」と言われてた(´;ω;`)
20:20 『FGO』のコラボカフェが決定!人気サーヴァントをイメージしたドリンクや宝具カードの特典コースターなど!
19:50 【怖すぎ】 「子供ちょうだい」 おっさんが何度も声をかけてくる事案発生!
19:20 『ニンテンドースイッチ』 2020年までに最低4000万台は売れる!
18:50 【おかえりなさい】声優・内田彩さん、声帯結節の切除手術の成功と復帰を報告! 本当に良かった・・・(´;ω;`)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

人気のゲーム系ブログを集めた、ゲームブログアンテナです。

Twitter
119

ゲームブログ

powered by ファンテナ