最終更新日:2017-09-20 20:35
20:35 カプコンが滅ぼしたシリーズ一覧wwwww
18:35 おじちゃん「ゲームソフト買ってもらった帰りの車内で読んだ説明書はワクワクした」
16:35 RPGで職業が盗賊のヤツいるけどさ
14:35 スーファミのソフト1本1万円←今考えると異常だよな
12:10 「ラスボス戦が熱いゲーム」と言えば?
07:35 何周でもできるスルメゲー教えてwwwwww
22:35 女キャラ使う奴「男キャラのケツ見ながらゲームしたくねえよ」←これw
21:35 煽り抜きで「え、これ面白すぎんだろ」と思ったゲーム
19:35 【悲報】女の子「アトリエシリーズやってる男とだけは関わりたくない」
18:35 9/19 プレイステーションプレスカンファレンス簡易画像まとめ「モンハンワールドの発売日が決定」等
16:35 ゲームに『トロフィー』なんていらねーと思ってたけど、最近になってそれは誤りだと気づいた
14:35 オンラインゲームワイ「えぇ、こいつ平日の昼間やのにログインしてるやん」
12:10 シリーズもののゲームは過去をばっさり切り捨てるべきか、過去作ネタを出しまくるべきか
07:35 ゲームが下手な奴の特徴wwwwwww
22:35 スクエニ「ドラクエ11であと1人だけ仲間に入れられるとしたらどのNPCがいいですか?」
20:35 ゲームクリアした後、アニメ全話見終わった後の喪失感wwwwww
18:35 今のガキどもにはわからんだろうが、俺たちオッサンがガキの頃はゲームキューブでスマブラやってたんだよ
16:35 ゲーマーの95%が知ってるゲームの名言ナンバーワンが決まるwwwwww
14:35 ワイ(1992年生まれ)が小学校時代に流行ったおもちゃ(ゲーム)で打線組んだwwwww
12:10 タイトル画面のBGMが最高なゲームを思い浮かべろ
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

人気のゲーム系ブログを集めた、ゲームブログアンテナです。

Twitter
119

ゲームブログ

powered by ファンテナ