最終更新日:2017-04-27 00:00
00:00 格ゲーで挑発コマンドがあるのに、挑発したら厳しく糾弾される事実
22:00 クリアまで50時間とか要らなくね?20時間位で終わるゲームが一番やる気でるわ。
19:30 老害「最近のゲームは糞ばっかりでつまらん」俺「それゲームに飽きただけ」老害「だったら最近の神ゲー挙げろよ」
14:42 なんJ民が4人でパーティー組んでギリギリ倒せそうなモンハンのモンスター
12:00 甲虫王者ムシキングとかいう割と奥が深い三択ゲーwwwwwww
10:30 彼女とゲーセン行って遊ぶとするじゃん何すんの?いつも素通りしてそのまま出ちゃう
00:00 懐古厨「ドラクエで一番面白いのは3!テイルズはエターニアまで!」←これさぁマジでそう思ってるならおかしい
22:00 大人になると古本屋とか入店するの恥ずかしくなってくるよね
20:00 ゲームが趣味な僕ちゃん、職場の後輩と話すも愕然……
15:00 フルメタルパニックのメインヒロインってなんで途中から変わったんや?
12:00 ドラゴンズドグマより戦闘が面白いアクションRPGってないよね
00:00 ぼく「格ゲー勝てない」お前ら「俺も最初1000回くらい負けたなぁ」←これ
20:00 ブックオフ「業績が上がらない・・・・・・・」 ワイ「中古なのに販売価格が高すぎるからやぞ」
15:00 エンジン使い回して毎年新作ゲームが出るVS何年も掛けた完全新作ゲーム←どっちがいい?
12:00 PS4 500GBのやつ23000円って安い?中古だけど
10:00 子供の頃信じていたゲームのデマ情報wwwww
00:00 ニンテンドー64←当たりばっか キューブ← どんなゲームがあったかさえ記憶がない・・
22:21 クロノクロス普通に面白かったよな
20:00 ドラクエ5ってシリーズで1番面白いけど
15:00 餓狼伝説スペシャルとかいう名作
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

人気のゲーム系ブログを集めた、ゲームブログアンテナです。

Twitter
119

ゲームブログ

powered by ファンテナ